検索

オンラインショップをオープンしました

販売する商品は、サルタバレーの竹林から切り出した竹を使って作ったハンドメイドの商品です。竹の持つ自然素材ならではの優しい風合い、そして、軽く繰り返し使えるエコをぜひ毎日の生活の中で感じていただければ幸いです。​
お買い上げいただいた商品の売上は、竹林整備の活動支援金として使わせていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。

18回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

【ご案内】2021年今後の活動スケジュールです!

コロナ感染拡大防止のためイベントの開催を自粛して参りましたが、2021年11月より下記日程で再開させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。 詳しい内容はイベントページをご確認ください。 11/13(土)「橋作りワークショップ①」橋脚など下部構造作り 雨天の場合は11/14(予備日) ※なお、橋台と主桁の設置、橋脚の基礎作りは事前に実施しておきます。 11/27(土)「橋作りワークショップ

【ご案内】夏休みWS中止のためキットを限定販売!

夏休みに開催を予定していました竹のウィンドチャイムつくりワークショップですが、新型コロナ感染拡大防止のため中止させていただきました。 そのため、ご自宅でもお楽しみいただけるように材料をキットとして限定販売させていただくことにいたしました。詳細はShopページをご確認ください。 一日も早く新型コロナウイルス感染症の感染が収束し、またワークショップや竹林整備をご体験いただけることを願っております。

【中止のお知らせ】1月の公開竹林整備Day

コロナ拡大のため1月の公開竹林整備Dayは中止させていただくことになりました。 2月以降の開催につきましては、状況を見て判断しご案内させていただきますのでよろしくお願いいたします。 詳しい内容はイベントページをご確認ください。